さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

北海道りっくんとの再会

2012-05-28 11:20:04 | Weblog
NONさん一家が東京へ遊びに来ました。
久々の再会、最初はMAMAだけサクッと会いに行っちゃおうかと思いましたが、「SARAも会いたい♪」というので、学校終わりに電車に飛び乗り、ヒカリエで待ち合わせ。

HARUちゃんもRIくんも頼もしく成長していました。まだ緊張気味?よそよそしく食べていますが、MAMAたちはお構いなし。大好きなNONさんとの嬉しい一時、話したいことは山ほどあります。

気がつけば意気投合。お茶する席を立つと、もう走り回って転がりまわって仲良しです。盛り上がりすぎて首根っこつかまれ、怒られること多々(笑)。楽しい間はあっという間。晴れていたらお外でもっと遊ばせてあげたかったね。別れ際は子供達も寂氏しそう。夏に十勝の地で会えることを願って「またね★」
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2012-05-31 23:26:14
こんな風に北海道での素敵な出会いが続いているのは
本当にママ同士が気があったからね。
今度はヒロちゃんたちが足を運ぶといいね。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-06-05 08:25:46
なおこさん
本当素敵な出会いだったからこそ
いつまでも大事にしたいお友達です
子供達もずっと続くといいなア
次は行けるかな?楽しみです
返信する

コメントを投稿