さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

17.3キロ

2010-09-06 23:53:28 | Weblog
 
ブブゼラ ぶぶぶぶぶ~

夏休み前の幼稚園検診では15.5キロ
家で計ると16キロの日もあるのになぁと、ちびっ子ならではの悩みでしたが
この夏休みは体の成長をメキメキ感じました★
しっかり遊んだ後も、夜寝るまでよーく動き回り、体力がついたのを感じました
夏休み明けPAPAとお風呂に行ったSARA、何も身に着けなくて17.3キロだったそうです
黒黒こんがりコブタちゃんの成長は嬉しい限りです
お腹、太もも、腕からもう肉付きが今までとは異なります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2010-09-09 22:09:14
そうだね、SARAちゃん大きくなったね
たくましくなった感じが写真を見てもわかるよ~
毎日毎日、生まれてからずぅぅぅっと見ているのに不思議
いつの間にやら大きくなっているんだよね
返信する
Unknown (MAMA)
2010-09-10 18:29:16
りんりんさん
本当気づかぬうちに大きくなって
毎日見てるのに不思議だよね
この夏はメキメキと音を立ててという感じ
日焼け効果もでかいのかな?
りんりんさんにもずっとブログで見てもらってるよね
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿