さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

うんち100%

2008-06-12 20:59:59 | Weblog
この2週間、うんちは100%トイレで出来た★
見事なものである
本人も自信を持っている

そしてチッチは0%に近いっ
どうやらSARAの中で「チッチはもういいわ」と決めたみたいだ・・・

まぁいいっかと思いつつも、この夏取れたら楽だよなとも思う
しかしまあプレッシャーには弱いので本人の意思を100%尊重しよう  
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのぉ~♪ (のん)
2008-06-14 10:22:58
SARAちゃん、えらいえらい!!
一昨日リッヒはようやく「初めて」トイレでうんちに成功!
しかも寝る前・・・お風呂に入っていた私には言えずパパに「りっくん、うんち。。。」と申告
二人でトコトコやってきて、ちょっとはみ出てたけどパパがサッと座らせて見事成功♪お風呂越しに見られてよかったー(笑)
私とはさんざんトライしてダメだったのにパパにはアッサリ言うなんて!!
でも初めてがパパでなんか嬉しいんだ♪当直明けの疲れたパパさんにまるでご褒美(?)かのように。。
パパもちょっと鼻高々で嬉しそうでした
これを機会に本人もやる気になってくれたらよいけど。
この夏には頑張りたいなぁ。。
返信する
Unknown (MAMA)
2008-06-16 19:21:10
のんさん
おー!!リックンもうんち頑張ったのね
トイレで必死に力む姿は可愛いもんだよね
PAPAさんも初を成功させてさぞ鼻が高いことでしょう(笑)もっていかれたね
本当お互いにこの夏を機に頑張って欲しいものだよね~!たま~に「パンツはく」って日はトレパンはかせてみるんだけど、何度お着替えしていることやら・・・・夢中になると忘れちゃうんだろうね
まあ焦らずのんびりを肝に銘じてやってるとこだよ、
返信する

コメントを投稿