さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

スッキリ

2008-06-11 19:28:13 | Weblog
   
MAMA久しぶりのヨガ
その間NAOちゃんがSARAを「こどもの城」に連れて行ってくれた.NAOちゃんならMAMAがいなくっても全然大丈夫.狂ったように太鼓を叩き、楽しんでいたそうな・・・・お陰でMAMAもSARAもスッキリな一日でした、ありがとう~

乗り換えがなく一本が楽だから渋谷を起点としてとして最近よく歩いてる
今日も渋谷→表参道→原宿→渋谷
今日の出来事といえばランチに入った中華屋で、隣にセインカミュさんが居た。背が高くって顔がちっちゃくって、やっぱりかっこよかった~
SARAは毎度外人の背の高い男性が好きである、めちゃめちゃ見たこともない位意識してて笑える。まぁあまりの背の高さにびっくりしてるのもあるかもしれない・・・・

でもそれでもなんでもPAPAが大好き
テレビに映るジャニーズ(Jrまでをも)を見て
『PAPAに似てるねっ★』『えっ本当?!(驚)』『うん、似てるよ』と言う・・・良く出来た娘である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿