さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

愛しのNAOちゃんが・・・

2006-05-31 15:38:31 | Weblog
愛しの姉NAOちゃんがが札幌にきてくれました
転勤が決まってすぐにこっちに遊びにきてくれることを決めてくれた姉。
不慣れで不安なときも、今月末には姉が来るってだけでどんなに心強かったか・・・

もともとシスコンでともに有名な私達
距離がこんなに離れたことは産まれてから初めてのこと!
このはじめての札幌の地で、いつでも傍に感じられるよう、通話料を気にせずいくらでも話せるよう、携帯までも機種変更してくれた姉なのでした(涙)
もちろんお母さんもです…

そんなNAOちゃんの念願の来訪
楽しかったことは言うまでもなく、あっという間に過ぎてしまいました  
美味しいもの(特にラーメン)が大好きな姉なので滞在中はとにかく「食」巡り!食にこだわらない私達夫婦が一ヶ月で開拓したものを、五日間で一気にうわまってしまったね

らーめん(けやき・すみれ・蜂屋・あじさい)、スープカレー(ピカンテイ・らっきょ)、寿司(匠寿司・花まる回転すし・ゆかり)、デザート(KINOTOYACAFE・雪印パーラー)と、とにかくるるぶなんかに載っているお店は一通り。そして全て美味しくって満たされた~と、満足気な笑顔にMAMA達も満たされまくりなのでした

SARAは本当にNAOちゃんがが大好きっ
保育士の経験があるから特になのでしょうが、時にはMAMAそっちのけなのです(笑えるくらい・・・)
産まれて間もないころは、声も顔が似てるし、見分けがついていないのかな~なんてよく話していたのですが、しっかり見分けがついた今も・・・ひどく大好きみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐう)
2006-06-01 22:08:52
確かに食い意地の張っている私ですが・・

こうして食べたものリストが出ると、こんなに食べていたの??と感心を超え冷や汗がでます。

ただいま、お風呂に入ったとき自分のお腹をみてパンパンに出てるのをこえて段できている!なんでしょこれは・・・と思ったけど納得です。自業自得。



でもできることならお腹は北海道に行く前に、そしてもう一度あなた達に会いに行きたい!!そしてそしてもしかしたら同じことの繰り返しでやはり食べて食べまくりこのお腹に戻るかも(学習能力なし&我慢なし)



シスコンの私はボーナス全額近く妹のいる北海道の旅費に使い込むかも。

これからも仲良くしていこうね。
返信する
Unknown (にゃん)
2006-06-01 23:49:47
あらっ段だなんて…危険だわ

互いに気をつけましょう(笑)

私も書いていてあれっこんなに食べたんだって

びっくりでした



いつでもまた会いにきてね(涙)

私も首をながーくして待っています

本当にできることなら一週間前に戻って

もう一度一緒に遊びたいっ

そしたらきっともっと有意義に食巡りもできるね(笑)

返信する
Unknown (nanaママ)
2006-06-06 21:44:20
こんばんは!!

ブログ楽しく読ませてもらいました~♪

さらちゃんかわいい

それと札幌にきて間もないのに、すごい!!

沢山食べてる~

携帯メールでブログのURLの送り方がわからなかったので、ここで貼り付けました

妊婦ブログの方が飲食店についてのっけてあるので、今度送ります♪

今度ランチしてね!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-07 17:18:05


張り付いてないよ~

今度直接教えてくださいなっ



ランチ是非行きましょっ

二人だと子連れでも心置きなく食べれるものねっ
返信する

コメントを投稿