さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

劇団四季「はだかの王様」観てきました

2010-08-16 19:21:27 | Weblog
 
忙しい夏休み★
相変わらず一日ものんびりする日はなく・・・予定つめこみ型のMAMAです
「子供の城」のちびっ子プールに何度も足を運び
千葉の実家でお庭プールに飽きるほどつかり
バリから帰った後もプールづくしです
お陰でSARAはこんがり丸々と黒豚ちゃんで可愛いです★

劇団四季の「はだかの王様」も観てきました
あまりの猛暑で行くだけでぐったりでしたが、連れて行った甲斐がありました
周りの席の男の子は「つまらない」などの声が上がっていましたが、やっぱり女の子、歌ったり踊ったりが大好きなのでもう目をきらきらさせていました
内容もしっかり子供向け、笑いの箇所あり、お歌での軽い参加ありなので飽きることなし。終盤本当にふんどし一枚の王様が出てくると会場はワッと沸き、子供達は大喜びでした。
舞台で綺麗な格好で踊るお姉さんにも憧れの気持ちも抱いたようです。バレエを始めたばかりなのでこれでやる気になってくれれば親としては嬉しい

この夏休みは日頃と違う経験をさせてあげられる良い機会
MAMAとして意欲的に行動しようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-08-19 22:44:20
お目目を輝かせてミュージカルをみていたなんてSARAも女の子ね。
踊りもお歌も好きだから、すごく楽しかったんだろうな~。
感性も豊かになるし、これからも機会があったら劇をみにいくといいね。
Unknown (MAMA)
2010-08-24 23:38:49
ぐうさん
ミュージカルはママも初なのでとても興奮
もっともっと機会があったら参加してみたいです
お尻を押してくれてありがとうね★

コメントを投稿