さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ボブヘアに

2012-01-23 21:28:44 | Weblog
10月の運動会前に切った髪が大分伸びてきていました
SARAもボブにする気満々になったので美容院を勧めたところ「MAMAが切って」と。
普通美容院に行きたがるような気がしますが、恥ずかしいのか何なのか
6歳にもなって美容院は未だ1度だけで、全てMAMAカットです

今宵のは切りすぎたかな?と不安に思いつつ鏡を前に出すと、満足げな表情
ふーっ良かったっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2012-01-25 01:03:14
とってもお姉さんらしくって可愛い
長い髪を切るのって中々難しいし、切るのも緊張するよね
それでもママに切ってもらうのが良いんだよね
うちもそろそろ切ろうかなと思っているところなんだけど、早くしないと伸びすぎて切るのが難しくなるし、髪型も迷っちゃうよね・・・前髪は作った方がいいものなのかねぇ
今のところ作ってあげてないんだけどね
返信する
Unknown (MAMA)
2012-01-29 23:05:30
りんりんさん
前髪を伸ばしたボブなので本当見た目だけはお姉さん風
中味はいつまでたっても赤ちゃんですが・・・
前髪どうだろうね
私自身は前髪ないのが似合うのに憧れがあったので、SARAに託した感じよ笑
返信する

コメントを投稿