さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

母の日でした

2010-05-11 22:31:18 | Weblog
母の日でしたね
ようやく母としてお祝いをいただけるようになりました(笑)
去年までは確か「母へのお祝いなんだからSARAが大きくなってしてもらうのが筋」的な発言をしていたPAPAですが、千疋屋でホワイトチョコケーキとアイス、そしてカラーの鉢植えを買ってきてくれました。「ありがとう」

SARAからは幼稚園での母の日の絵プレゼント
昨年よりもグッと進歩してました
そして家で手書き本のプレゼントもくれました
プレゼントする行為が大好きなSARA★なんども発表会形式にて渡してくれます
この動画が一番の宝物になりました

「笑顔でおやべりしてくれるのが好き」と書いてありました
いつも「MAMAが笑顔で●●してくれるのが好き」と言います。そして「笑顔でだよ」と念押しされます・・・「気をつけます・・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2010-05-31 13:04:44
ママ日和につきる一日だったようで、
HIROKOちゃんは幸せね。
ママになってよかったって思う瞬間だね。
また一年、「笑顔で○○するママ」してね。
返信する
Unknown (MAMA)
2010-06-01 00:23:49
ぐうさん
はーい!笑顔で頑張りたいと思います
たまに自分の罵声怒声?にびっくりしますが、野太い声を出さぬよう気をつけたいと思います
今後も色々フォロー&ご指導お願いいたします
返信する

コメントを投稿