さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

秋が深まってまいりました

2014-10-28 17:54:21 | Weblog

すっかり秋が深まってまいりました
朝晩は冷え込んで風も強く、しっかりした上着が必要です
幼稚園以来かな、ハロウインイベントにお友達と行ってきました
子供だけで充分楽しめるので、すっかり手がかからなくなってきたことを感じます

ちょっと前にようやく電動自転車を手にしました
夏の誕生日プレゼントに頂く予定がのんびりしていたらあっという間に秋になっていました
坂の多い町なのでこんなにも快適ならば早く買えばよかったなという感じです
今まで電車で通っていた所へもスイスイっとチヤり通で、
深まってきた木々の色と風を感じながら快適です

28キロで後部席に乗せるには重たすぎるくらいのSARAですが、電動効果で坂道もスイスイ
二人で電気の力に感謝の日々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿