さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

感動の入学式

2012-04-06 22:04:31 | Weblog
台風をしっかり持ちこたえてくれた桜が満開となり、日差しも暖かく、春を感じた入学式
また一つステージを上ったSARAの姿に胸一杯になりました
式は2年生の出し物がとても立派で、それを見ているだけで「良い小学校だな」と感激していまったMAMAとPAPA
SARAも感動したようで・・・
寝る時になって
「あのね 今日ね SARAね 感動の涙が出たよ」
「えっ嬉しくって涙が出たの?いつ?」
「(式の)扉があく(入場する)とき」
「へー凄いね~もう嬉し涙でるんだね」
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い!! (non)
2012-04-11 17:39:46
入学おめでとう!!
あーーーSARAちゃん可愛い可愛い可愛い、もう、可愛くてたまらないわぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
MAMAちゃんもPAPAさんも、とっても素敵よ♪( ´▽`)

しみじみ、子供達大きくなったよね♪
SARAちゃん本当に利発なお顔立ち、オバチャン、成長が楽しみです(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ナオコ)
2012-04-11 19:16:26
お天気にも恵まれ最高の入学式になってよかったね。
サラもママも白が入学式にとっても合っていて
グーだわ。
もちろんパパもいつも通りかっこいいし~(笑)

家族でまた新しい一歩を踏み出したのね。
おめでとうとざいます。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-04-18 11:02:39
NONさん
ありがとう~
本当あのアイスクリームをなめていたおチビちゃん達が小学校入学だものね
りっくんも、ひびちゃんも、凛々しい入学の姿に、ただただおばちゃん気分で、感動してしまいます
可愛くってたまらないよね
SARAのこともいつも見守ってくれてありがとう
今後の成長が互いに楽しみだね

NAOKOさん
ありがとう
本当お天気よくってなんだか幸せなキモチに包まれました
白効果もあったしね!
PAPAにもいつもいつも甘甘でありがとう
喜んでました
これからもまたよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (たみよ)
2012-04-18 18:13:32
おめでとう。はやいわね。これから ますます はやくなりますよ。  とにかく 何事も前向きになんでも体当たり でいくと いいのかな@
返信する
Unknown (hokuro)
2012-04-22 15:45:14
小学校入学おめでとうございます。
サラ姫もいつの間にか小学生なんやね。
札幌で初対面したのは何年前なんやろか。
時の経つのは早いものや…

先日はご主人に太宰府までご足労いただきありがとうございました。

姫にもご主人にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-04-23 21:46:53
たみよさん
ありがとう
そうですね、急に日々の成長が早く感じてきました
なんでも体当たりでやりたいことをやっていけるといいですね

HOKUROさん
この度はご結婚おめでとうございます
祝いの席にお招きいただいてありがとうございました
SARAも早いもので小学生です
いっちょまえに大きくなってきました
またあそんでやってくださいね
返信する

コメントを投稿