さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

映画『ドラえもん鉄人兵団』見て来ました

2011-04-11 23:01:31 | Weblog
PAPAお仕事の週末だったので2人で「ドラえもん映画」見て来ました
お花見真っ盛りの吉祥寺は異常な熱気
公園周辺では前に進むことも出来ず・・・週末は来るもんじゃありません

ドラえもんはやっぱり楽しい!
SARAのDVDなどは必ず眠ってしまうMAMAですが、ドラえもんだけは一緒に楽しめます
最近ドラえもん好きのSARAなので昨年よりもしっかりと見入っていました
KEIちゃんいつもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅ)
2011-04-26 00:42:32
桜満開の時期の週末に吉祥寺で降りたら大変なことだったでしょう。
でも映画は無事にたのしめたようでよかったわ。
ちゃんと映画の内容が理解できるようになってSARAもお姉ちゃんね。
KEIちゃんも何よりと喜んでます。
かわいい姪のためならってことでしょう(笑)
返信する
Unknown (MAMA)
2011-04-30 23:30:34
ぐうさん
本当いつも感謝です
お陰様でSARAもドラちゃん映画を毎度見ることが出来て喜んでいます
ありがとうね
返信する

コメントを投稿