さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ノロ騒動

2010-01-29 00:16:22 | Weblog
朝方吐き気で目が覚める
なんか胃もたれモヤモヤひどいなぁ
朝になり起き上がってみてもやっぱりダメ
今日はPAPAにSARAを幼稚園まで送ってもらいました

なんとかお迎えに行き、そのまま病院へ
まさにノロの初期症状とのこと
朝方から発症だから今から本格的に嘔吐下痢が始まるでしょうと
ノロは抗生物質などないから本人の免疫力だけが頼り
しかも感染する、と
吐き気止め、お腹の痛み止め、腸のお薬を出され帰される

ノロと言えば正月から親族で大変なことになっていた
救急に入院に点滴・・・・が頭をよぎる

至急PAPAが帰宅してくれ、SARAをNAOちゃん宅へ預けに行ってくれる
そしてそのまま会社へ
MAMAはその後どうなることかと危惧しながら安静にしていると熱が高騰
しかし
それだけ・・・

結局ノロは騒動で終わり
翌朝始発で駆けつけてくれたババチャンがSARAを連れて帰ってきてくれて
日常に戻りました

しかしながら本当病んだ時にこそ家族のありがたみを感じます
SARAも子供ながらによく理解してくれ
病院でもしっかり付き添ってくれ
預けられる際も「わかった、MAMA病気だから行く」と
自分の持って行きたいものを鞄につめました
しかし別れる時は「元気になるまで会えないんだ」と涙・涙のお別れ

あれはなんだったのか・・・
「すぐに会えて良かったね」の再会でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2010-01-29 14:31:46
大事に至らなくてよかったね
でも本当に家族の有り難さってこんなときに身に染みるよね
健康で平々凡々が1番良いってつくづく思っちゃったりしてね

レッスンもあるし、ママちゃん体お大事にね~
遠くからだけど応援しているからね~

返信する
Unknown (MAMA)
2010-02-04 01:01:53
りんりんさん

ありがとう~
本当力んだだけに拍子抜けっ
健康第一と、自分の体の免疫力強さにびっくり
昔から健康だけがとりえなのよね(笑)

応援ありがとう
とっても心強いです
返信する

コメントを投稿