さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

それ、シミですから・・・・

2010-01-30 21:57:05 | Weblog
「MAMA、何かお顔についてるよ」
昼寝明けだったので目ヤニか何かだろうと
「取って~」とお願いすると
なかなか取れない様子
テイッシュを持ってきて、ホッペをゴシゴシ
「痛いっ、どれ??」と聞くと
鏡を持ってきて
「これ、点々がいっぱいあるでしょ~」
「それ、シミですから・・・・取れないの」
説明すると
「前はなかったのにねぇ」
ええ、なかったはず・・・・・

(お知らせ)
ミクシーから見ていただいていた皆様
今後は更新が反映されなくなります
お気に入りに登録して、ちょいちょい見てやってもらえると嬉しいです
勝手を申しましてすいません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degu)
2010-02-06 00:48:14
うぅぅぅ~ん!
私も、指摘を受けましたわぁ
美容形成とかで美白のクリームとか処方してもらうと早ければ消えるかもよ。
私は、以前試したけど効果なくダメで肝班のようです
授乳が終わったらトランシーノまたは皮膚科に行って薬処方してもらおうかなぁ~と思案してます
返信する
Unknown (MAMA)
2010-02-06 14:41:00
えーそうなの?
皮膚科で処方してもらえるんだぁ
私も美容や美白に無関心にこの歳まできたから
そろそろ泣きをみないように
取り組まなきゃいけないよね
色々教えて~
返信する

コメントを投稿