さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

ついに「ぽぽちゃん」デビュー

2007-06-26 17:34:52 | Weblog
噂には聞いていた女の子に人気の「ぽぽちゃん」
SARAもついにデビューです!

公園で羨ましそうに見ていたぽぽちゃん用ベビーカーもセットで買ってもらい、嬉しそうに家中、ベランダ中を駆け回っています。ワンワンも連れて、買い物籠を下げて、ベビーカーを引くのは誰の真似?、本当によく見てるな~という感じ(笑)です。

お着替えさせて、ベビーカーに乗せ、ミルクを飲ませ、抱っこする
一歳半からもう母性が芽生えているんだな~と微笑ましくも不思議な感じ!自分がおもいっきり赤ちゃんなのにね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2007-06-26 18:37:10
ちっちゃなママね

ちゃーんとママの事見てまねっこしてるんだね

可愛すぎて何度も見ちゃった
返信する
イヤ~ン♪ (のん)
2007-06-27 02:33:51
かわい~いッ!!
ワタクシ的には犬連れてるのが最高にウケたよ(笑)


姪っ子もぽぽちゃんは長く遊んでたな~。
最終的には髪の毛もジャキジャキ切られて
かなりパンクな姿だったよ
返信する
Unknown (MAMA)
2007-07-02 10:40:51
SATOちゃん
ありがとう、本当にちっちゃなママです。
女の子って不思議だね~
すぐに真似されるから気をつけなくっちゃ!!


のんさん
ありがとう、犬連れているあたり、確実に意識してて笑えるでしょう?
きっと何年か後はぼろぼろだんだろうね、すごいスピードで日々遊んでるよ~
    
返信する

コメントを投稿