さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

振替休日は懐かしの豊島園へ

2012-05-30 22:28:06 | Weblog
運動会の振替休日は、懐かしの豊島園
NAOちゃんKAHOと行って来ました
子供の頃、じじの会社でチケットを貰えたので、何度も何度も連れてきてもらった遊園地です
懐かしさ一杯で、思い出もよみがえり、
そして変化もまた楽しい
ずーっと残して欲しい遊園地なのになぁ(涙)
 

これ楽しい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2012-05-31 23:21:54
小さい時にどこかへ連れて行ってもらうといえば
としまえんだったものね。
そんな小さいときから懐かしんできた場所に
娘といけるって嬉しいよね。
いつまでもあってほしいなぁ
返信する
Unknown (たみよ)
2012-06-03 18:56:29
遊園地といえば 豊島園でしたね・・運動会も豊島園でありましたね。懐かしいです。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-06-05 08:23:49
なおこさん&たみよさん
本当によく来たよね
どこに何があって、とあらゆる記憶がよみがえってきて懐かしかったです
運動会が豊島園であったのは驚っ
そうだったんだね~
返信する

コメントを投稿