さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

TAKAFUMIくん

2009-01-15 19:34:24 | Weblog
今日はIZUMIさん&TAKAFUMI君と東京都児童館へ行きました
1年ぶりにあったTAKAちゃんは物凄く凛々しく成長していて、1歳7ヶ月とは思えないお顔立ち。よく「全てもう分かっている顔をしてる」と言われるそうなのですが頷けます・・・(笑)、よく笑って、よく動いて、男の子らしい可愛いこちゃんでした。
子供同士を遊ばせるのは初めてでしたが、そりゃーもう子供同士。年齢差があるので触れ合っているような触れ合っていないような(笑)で、2人とも嬉しそうに遊んでいました。MAMAも久しぶりお姉さんのように優しいIZUMIさんに会えてとっても嬉しかった!またこれからも沢山あそぼうね~
沢山のキティグッズ本当にどうもありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿