さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

登下校

2012-04-17 11:03:13 | Weblog
 
結局行きは「ついてきて~」
朝のお友達との約束は厳しいので、会えたら行こうねのスタンスでお約束してます
そうするとなかなか会えないようで、あわよくば学校生面まで、少なくとも坂道下まで来てとお願いされます
家の角のところでお友達に会えたら、そこでバイバイの朝
優しくしてくれるお姉ちゃん達がいて、会えるとMAMAも嬉しい朝です

帰りは集団下校なので一列に並んで帰ってきます
帰りは近くまで迎えに出たら「来ないで家で待っていてっ」「そうですか」
ピンポンと家まで帰ってくるのですが、着いた時には「ハアハアハア」と汗だくです。
なにやら皆でかけっこ(競争)して帰ってきてるらしい・・・
ただでさへ危なっかしいのに、本当危険です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオコ)
2012-04-18 22:15:08
そうして危なっかしくてもちゃんと一人で
帰ってきているんだ。
息を切らしながら~なんて想像するだけで
かわいい1年生だね。
急にママの手がかからなくなるんだね。
返信する
Unknown (MAMA)
2012-04-19 08:36:10
本当初日は走って来たから怖かったのかと思ったら、単にかけっことう( ̄^ ̄)ゞ事故なく大きくなって欲しいです
返信する

コメントを投稿