さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

全部脱ぎます

2007-07-25 22:27:07 | Weblog
お風呂に入るとき偶然でしょうが、全て脱ぐことが出来たSARA
びっくりして過剰に褒めてしまった

やっぱり褒められるのは嬉しい
「ジャブジャブ行こう」と言うと張り切って服を脱ぎにかかる

しかし最近気が付くと裸んぼう~
他の用事を済ましていると、得意げな顔してマッパのSARAが現れる
小さな水溜りがカーペットの上にあったりして・・・
あーいやな習慣がついてしましまた
トホホホホ

「SARAちゃん、チッチはトイレでしようね」と水溜りを指して言うと
得意の「あれ~?、あれ~?」
不思議な顔で指を刺す
おいおいおい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (りんりん)
2007-07-27 14:30:18
SARAちゃんのマッパ姿、目に浮かぶ~(嫌らしい意味じゃなくてね~ 笑)
たまに、失敗こいた~なんてこともあるけど褒めるって子供にとってはスッゴク良い事だよね~
素直に喜んで、覚えるのも早いしね
トイレトレーニングは長~~~~~い目でみてあげなくちゃだよね、きっと。
うちはまだまだ先だけど・・・だいたい決まった場所でウンチしてる姿は可愛くもあり、笑えるよ~

あ!SARAちゃんの前髪、私的には好きだじょ~
返信する
Unknown (MAMA)
2007-07-28 10:44:31
りんりんさん
目に浮かぶ?(笑)想像して~(笑)
そうだね~気長に気長にだね
おもらしとも長ーーいお付き合いになりそうだわっ♪
ウンチ同じ場所でするんだね、そこにオマル置いてあげるといいかもねっ!
        

返信する

コメントを投稿