さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

★★NANOHAちゃんと★★

2006-12-07 00:54:52 | Weblog
NANOHAちゃんとYUKIKOママ
ポリオの予防接種で会って以来、7ヶ月先輩のお二人には、いつも色々教えてもらい、とっても助けてもらってます。ありがと~
今日は「とらや」でランチして、その後我が家に遊びにきてもらいましたっ
            
しっかりしておませちゃんのNANOHAちゃん、今日も変わらずに可愛い子ちゃんっ
そして変わらずにママを切ない位に愛していて・・・(笑)PAPAがママに触れるのも、もちろん私やSARAがNANOHAちゃんママに触れるのも決して許せません。
こんなに愛されたらママとしては堪らないのかな(やっぱり大変よね?)
SARAりんも、もう少しMAMAに執着してもいいんだよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿