サファイア

日記です。

今日こそは!

2023-09-21 17:01:56 | 思ったこと

雨です~   このまま降り続けるとイヤですョ   ナントか上がってくれ~! 

午前中に夕食のオカズを数品、カタメテ作っておきましょう   

ソーしないと、夜遅くなった時にバタバタしますからねぇ 

冷蔵庫に有る食材を片っ端から、和食に作り置きにしました!

大根の酢の物+ちくわ入り=旅先で買って来たもの、とろろ芋のネギ入り、鶏肉とナスの煮物。

あとは、肉か魚を添えて~   イッチョ上がり~

昼をチャチャッと済ませたら、12時半には出掛けます 

整体を13時にしてもらったので、急ぎます。

コレでも、また   停められなかったら? ホントにアキラメルしかないですネぇ~! 

グルグルと何度も廻ってみました。が~!   「空」はアリマセン 

アキラメて、今日も帰ろうとした時   空きました 

ダメなら、来週の2時に予約までしたんですが   ほんと! 良かったデス 

車を停められたので、もう安心です 

歩き過ぎて?(日頃から歩かないから) チョッと歩いたダケで足腰が痛い 

ああ~~   天国ですぅ~ このままマットの下に埋まり込みたいホドょぅ 

チョッと長目に施術をしてくれました   ありがたゃ~!

で、次回からは予約変更をしておきました   コレがダメなら、夕方5時からにします!

一応、様子を視てからにしますが・・・ 

さあ~、孫たちのお迎えは無いので、3時のティータイムはユックリと   ね。

残っていた栗のケーキでいただきました   美味しかったァ~! 

 

ベランダに出てみると、クコの花が咲いていますょ。

 

この花が好きですぅ~ 毎年、枯れないように咲いてくれます! ありがたいコトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体の日です | トップ | アレから1週間…、旅の集計です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事