サファイア

日記です。

夜から雨?

2024-06-24 10:27:39 | 思ったこと

雨が止んでいます   ドンヨリの曇り空ですが   涼しくて凌ぎやすいですョ。

その内、晴れて来ました   ベランダに出てみると~   蘭の茎が伸びて~

 

  段々と蕾が大きくなっています

どんな形の花が咲くのか? 楽しみですねぇ~   

昼は有り合わせで済ませ、夕食の用意をしておきます 

夕方4時前、孫を皮膚科へ~  ⇒ 保育園組のお迎え、となっております 

雨が降らないのでイチイチ傘を差さなくて済み、動きが楽ですョ~! 

今回で皮膚科は終わりですって~!   次は保育園へ~ 元気に出て来ました 

で、洗剤を買うために一軒寄るコトになってますと、孫たちは大喜びです  

ペットコーナーを観て   お菓子を買って帰ります   そして、ティータイム 

今日は3時のオヤツはナシでしたので、皆でクッキーを食べましょう 

こんな時は静かです   で、オシメに付いていた点数を紙に張り付けて行く作業をしました。

カナリ点数があったので、どんな物と交換が良いか❓ 孫たちと相談です。

オシメが取れたなら、本当に楽ですケドネぇ   マダ少し、失敗が続きそうで~ 

袋に入った濡れたパンツを3・4枚お持ち帰りでした 

やっと、トイレで 💩  出来るようになったバカリ・・・   なので、もう少しですネ。

6時半になったので、オイトマ時間といたしましょう 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドシャ降りでしたが~! | トップ | 今日も元気に行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事