サファイア

日記です。

パン教室と良い知らせ ^^v

2017-09-27 14:26:47 | 趣味



雨ですネぇ~   ウットウシイです   でも、小降りの内に  →   乗り替えて、時間までに
パン教室へ急ぎます 
10時半、皆さんが揃って始まりました   8月はお休みだったので、久しぶりです。
先生の説明は明確ですが、理解不能でも進んでいきます   でも、コネルのは慣れましたョ 
レーズンナッツとセィボリーモンキーブレッドの2種類のパンとチョコ2種入りのショコラクッキーです。 
ワイワイと和やかに   時間は流れて、順調に出来上がっていきます。
レーズンナッツにチーズを挟み、焼き上げます。
キライなレーズンは下処理がしてあるので、ゼンゼン気になりません!   美味しいですぅ~
セイボリーモンキーブレッドには苦手なプチトマトが入りますが   焼いたトマトなら食べられます。
コレにも3種類のチーズが入っているので、ピザのようです。
これは婿が好きな味です!   オスソワケするコトにしましょう。  
ショコラクッキーはサックリと仕上がっているので、勿論! 美味です 
そして、誕生日月の先生と私のためにバナナケーキを焼いて来て下さいました 
皆で食べるランチは、先生が用意してくださったサラダとコーヒーと紅茶です   焼き上がったパンは
言うこと無しの絶品です 
食べる直前、免許センターから   「キャンセルがありました! 予約されますか」と~ 
そりゃァ、免許停止になる前が良いに決まっています  車で免許センターまで行けるのですから~!
うれしいじゃアリマセンか   ああ~~! 美味しいパンが、一層 美味しく感じますネ。 


  
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定を済ませたら~ | トップ | 晴れの間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みいちゃんママ)
2017-09-28 07:53:46
昨日はパン教室でご一緒できて嬉しかったです。楽しくたくさんおしゃべりできて良かったです。出来立てのパンを食べられるのは幸せですね!これからもブログ楽しみにしてます!
Unknown (みいちゃんママさんへ)
2017-09-28 09:19:06
楽しい教室で、毎回楽しみにしているんです。
イロイロたくさん教えてもらっても、ナカナカ焼く時間が無くて・・・
出来立てのパンの美味しさを改めて知りました。
絶品でしたネ!
もう、来月が楽しみです ^^v
また、お会いしましょうね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事