サファイア

日記です。

雨の月末処理

2024-06-28 19:38:51 | 思ったこと

雨ですねぇ~   夜中に激しく降ったとか? ソーでも無かったとか・・・ 

今日は月末処理の日です   雨の中       行って来ました 

もう、一年の半分過ぎてしまいますょ   本当に飛ぶように過ぎて行きます 

半年に一度の卵の更新もありますので、新しく半期分の注文もしておきました 

さて、不足品の買い出しを済ませて   チョッと行ってみたい所を2軒廻ってみました。が、

お目当ての物はアリマセンでした 

昼を済ませたら、夕食の支度をしておいて   他の店へ行ってみるコトにします。

今夜はこいわしの天ぷらを揚げておきました! 末娘宅にも少し   持って行きます。

そして、良い時間になった処で孫たちのお迎え時間となりました   

明日は休みなので、お昼寝布団のお持ち帰りです   

その時間にチョウド雨が止んでくれました   助かりましたァ~!

段々と手が離れて幼児君もオシメの心配が無くなり、トイレの中の汚物入れも撤去されました 

が~! 雨の降る日に限って   失敗スルので、部屋の中にシーツやカバーが干されています。

こんなコトを繰り返して、成長していくのです   本当に、あの頃がナツカシイ~ 

ソロソロ孫の習い事時間になりました! 帰りがてら、教室に送って行きました    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からケンカです | トップ | 昨日の続きでアソコヘ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事