サファイア

日記です。

今日も何かを運びます!

2021-03-04 10:20:54 | 仕事

昼間は晴れていますが、夕方からは雨の予報が出ていますネ~! 

さ、今日は燃えるゴミの日   少しはゴミも減ってきてはいますがねぇ~ 

マダマダぁ!   運べるモノは何でも! 運び入れなくっちゃ~ 

 

 

昨夜、左ひじに違和感を感じ   見てみると、腕が腫れているじゃァありませんか

ひじの腱鞘炎にでもなった~?   腰は神経痛になって、整体で矯正中なのに??

今度は腕が・・・   マダ、あとひと月は頑張らなければイケナイのに~ 

コーなったら休みながらもドンドン運び入れて行くしかナイ 

もっと! やる気スイッチon   トにもカクにも3月末までにはキレイサッパリ

例え、壊す   コトになっていても11年間の想いはお礼に変えて~ 

 

夕方のお迎え時間まで頑張りマっス~ 

  息子宅のオカズです。

 

 

店の庭先にある植木たちを持ち帰りました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体の日です | トップ | 新しィ火災保険の掛け直しで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (末桝 郁子)
2021-03-04 14:50:14
マルメロさんのブログのメールフォームからメールをしたのですが、うまく届いていないかもしれないので、こちらにも・・・
遅くなって、申し訳ないのですが、荷物の引き取りに伺おうと思っております
日程調整をさせていただきたく・・・
今日、そちら方面に伺う用事があったので、寄らせてもらったのですが、人の気配を感じられず、そのまま帰ってしまいました
恐れ入りますが、私のブログのメールフォームからでもいいので、一度ご連絡をいただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします

こちらのコメント、ご覧になって、連絡がつきましたら、削除していただけるとうれしいです
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事