サファイア

日記です。

今日で6月も終わり

2024-06-30 10:11:50 | 思ったこと

雨は止んでますが   ドンヨリの空です 

明日から7月だというのに、例年に比べるとズイブン涼しい気がします! 

我が家は特に、掃きだし戸は閉めないと風が吹き通って行き   寒いくらいです!

さて、手仕事の続きを始めます   布を細く切っていくのに時間が掛かっています。

根気強くコツコツやるしかないです! 

昼は、長女が作った野菜たっぷりのインスタントラーメンです 

例えインスタントでも、人が作ったモノを据え膳で食べるのは、美味ですネぇ~! 

ソレからはユッタリと時間が流れて~   TV三昧&ティータイム 

間もなく、雨になって   ドンヨリの一日が暮れようとしています。

さ、冷蔵庫の有り合わせで   夕食といたしましょうかね 

玉ねぎとホルモンの炒め物+冷奴で、チャチャッと済ませてしまいますょン   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きでアソコヘ~ | トップ | 避難警報が鳴り響いて・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事