(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

おーぅ…寒い

2016-02-24 18:11:00 | 日記

 …今日明日はこの時期としては無茶苦茶冷え込むらしいな…

 実際この時間でもうかなり底冷えしておる。

 天候も不安定だしなぁ…雪が降るのは時期的にしょうが無いのだが、でも「このまま春かな。」と言う位暖かく且つ雪が無い状態から一気に真冬に逆戻りな感じなのがなんとも。

 極端すぎるんだよな今年は。

 

 そんな不安定な気候の最中、ボイラーが壊れて焦ったわ…大家さんがすぐ手配してくれて交換って事になったのは良いんだが、来た業者の人曰く、ものの入荷に二三日、工事は月末だから人員の手配が付かないんで少し日数かかるとのこと。

 参ったなぁ…と思ったら、基板上のリセットボタンを押せば暫く普通に動くと解り、業者の人に「止まったらここ押して。」って言われて、それでだましだましでいけるでしょうと言うことで、ま、半月位はだましだましでいけるかな…しょうが無いね。

 で、暫くそれで凌ぐか…と思ったら、どう言う訳か翌日には交換に来てくれましたよ??

 物がなんであったの?とか色々思うところはあったけどまあいいや、有り難い。

 

 

 しかしここに来て忙しいなぁ…取り敢えず息子の引っ越し先は決まったから、家電や家具揃えなきゃ。

 金銭的には予算立ててあったから問題ないんだけど、忙しいのはどうもならん。

 で、こういう忙しい時に寒かったり大雪だったりするのは本当に嫌だわ。

 

 まぁ、過ぎちゃえばどうって事無いんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。