歌庭 -utaniwa-

“ハナウタのように:ささやかで、もっと身近な・気楽な庭を。” ~『野口造園』の、徒然日記。

[開催中]“バレリーナの屋根裏部屋”展

2011年10月25日 | 告知 -news-
開催中です!




「バレリーナの屋根裏部屋」展






 会期:30日(日)まで

    28日(金)は終日パーティーモード。

 時間:12時~19時30分

 場所:スピンギャラリー@神保町

 

 わかりにくいところなので、地図↑をご参考ください。



カフェの向かいの ちいさな古本屋さんの、2階、

小さなギャラリーです。

いろんなアーティストさんが「バレリーナ」というキーワードから
それぞれ思い思いにイメージした世界が、
ちいさな2階の、ちいさな屋根裏部屋のような空間に、
きゅっ!と集まっています。








詳細などは、金川カモメさんのブログ:http://blog.k-kamome.net/などをご覧下さい。


出展者(自分以外の)は、あいうえお順に、こちらの方々ー!
コピペー!


*************


○atelier Re-tour(アトリエ・ルトア)さん(アクセサリーデザイナー)
http://re-tour.net/

●金川カモメ(イラストレーター)
http://blog.k-kamome.net/

○そで山かほ子さん(イラストレーター)
http://web.mac.com/mossgreen77/

●たつみなつこさん(イラストレーター)
http://tatsuminatsuko.com/ <http://tatsuminatsuko.com/>

○トシダナルホさん(イラストレーター)
http://www.toshidanaruho.com/base.html

●南波田はるみさん(文筆家)
http://takotozute.blog.fc2.com/

●林美奈子さん(コラージュ作家)
http://hayashiminako.blog33.fc2.com/

○福井裕子さん(写真家)
http://yukofukui.com/

●森野美紗子さん(押し花イラストレーター)
http://morinomisako.com/index.html

○ree*roseeさん(イラストレーター)
http://reerosee.com/index.html

*********


これだけ人が集まると、同じひとつのテーマでも、出てくるものはちゃんと、ヒトそれぞれなんだな~と、改めて思います。





ちなみに、自分の在廊日は 最終日=日曜だけになります。

最終日は18時までなので、お気をつけて~


お待ちしてます*



各作家さんとも、作品の販売もしております。一点ものばかり。
もちろん、自分の作品も、お売りします。どうぞ買って。どうか買って。







最新の画像もっと見る

post a comment