トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

両生類

2007年05月21日 22時41分29秒 | Weblog
こちらも出張先で。


クロサンショウウオ。


クロサンショウウオの卵のう。透明な袋?につつまれた白い塊。わかりやすいです。


トウホクサンショウウオ。


雨が降った夜だったので、トウホクサンショウウオがたくさんでてきてたので、撮りまくってしまいました。


アップ。


昼間に撮ったトウホクサンショウウオの卵のう。


アズマヒキガエル。意外と歩くのが速い。飛ぶよりも速いんじゃ?


ヤマアカガエルかな。鳴き声がおもろい。キャララとかウヒャラヒャラ(笑)とか。


カジカガエル。こっちの声はいい声。


カジカガエルのあっぷ。渓流にいるからか、吸盤がでかい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張先の山奥で | トップ | SL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事