トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

HGUC 1/144 ガザC(ハマーン・カーン専用機)

2019年01月31日 23時22分02秒 | Weblog
ガザC(ハマーン・カーン専用機)を作りました。
これ↓
HGUC 1/144 AMX-003 ハマーン・カーン専用 ガザC (機動戦士Zガンダム)
クリエーター情報なし
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)


しかし、作るにあたって、色が気に入らなかったんです。
パッケージの絵のカラーと、中身の色が違うのです。
パッケージは、

青っぽい紫ですが、

実際の色は、

赤っぽい紫。

赤っぽいのが気に入らないので、どうしようか考えたところ、
ガンダムマーカーのガンダムパープルがパッケージの青っぽい紫にぴったりなのを見つけました。
GSIクレオス ガンダムマーカー AMS124 ガンダムマーカーアドバンスセット 塗装用マーカー
クリエーター情報なし
GSI クレオス(GSI Creos)


これを塗って作ったところ、




どうですか?
思いのとおりの青っぽい紫のハマーン専用ガザCができました!
原作よりもちょっと青っぽいけど、かっこいいので良しとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛で年越し | トップ | GUNDAM SONG COVERS 森口博子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事