トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

表紙を飾る

2009年09月18日 22時27分32秒 | Weblog
雑誌の表紙を飾ることになりました !!

お祝いは、ケーキで良いですよ!

雑誌は来月出る予定です。

いちお一流雑誌。

これで、そっち方面でメジャーに!(笑)

そして、そっち方面で良い話でも、オファーでも来て、

転職だ!!!!!

二足のわらじをはいてきた甲斐があった!






何の雑誌かって?



ほら、あの、レモンを持ったり、かじったりしてる、
旬な芸能人が出てる、あのTV関係のあの雑誌!





ではない。ありえない。

実は、自分自身が直に出てるわけでもない。
もちろん、上述のような期待もない!

部数はたかだか1000~2000部程度だと思うんだけど。

ただ、

表紙を飾るという事の反響を、

このIT時代のメディアの影響力を、

感じてみたい(ちょっとしたお遊び感です)。

感じる方法はすでに仕組んでいます。


なんかでかそうな事を書いてるけども、
予想では、ちょっとそよ風が吹くかどうか程度だと思うんだけどなー。

   日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年、夏 | トップ | 表紙を飾りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2009-10-06 22:30:39
で、雑誌は出たの?
ケーキあるからとりにおいで。
送ってください! (sanderling_2005)
2009-10-11 23:18:16
雑誌はまだです。
10月下旬です。
でたらお知らせしますよ。

ケーキはろうそく25本で送って下さい!
モンブランが好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事