トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

review

2009年06月12日 02時23分44秒 | Weblog
台湾のとある学会誌から査読依頼が来た。。。

世界の論文事情に詳しいわけではないけれども、

これでも学生時代は必死に論文探しはしてた方だと思うけど、

台湾の雑誌なんて、、、知らんなぁ。。。

どうしよう。。。

今後の土日の休み確保率と、仕事の忙しさ度合いと、遊びたい度合いと、論文内容と、査読の締め切り日と、英語にどれだけなまってるかを考慮して。。。

どうしよう。。。

あ~ 休みてー

いや、休みまくりてー


   日記@BlogRanking
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオバシギ | トップ | 海に返すな! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2009-06-12 15:23:50
働け働けー
うちなんてもう半年も休んでるよ。
返信する
だいじょぶなんですか? (sanderling_2005)
2009-06-13 13:15:55
ぜひ、交代しましょう!

日本はホタルの季節ですが、そちらにもホタルいますか?
返信する
Unknown (M)
2009-06-15 21:08:06
ホタル?ちっちゃくてチカチカ光るのならいくらでもいるぞ。
陸棲のホタルだね。森の中にたくさんいる。でもうちの周りでもいるなぁ。夜の森だとキノコとかなんかカビ見たいのとか、キノコバエの幼虫とか色々光ってる。
返信する
Unknown (sanderling_2005)
2009-06-17 18:02:09
やっぱゲンジボタル級の光はないっすか?

でも光りもの多いですね。
キノコの光るのがみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事