トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

SL

2007年05月25日 02時13分33秒 | Weblog
こちらも出張先で。


なんかSLが試運転してました。


とりあえず写真とりました。


近くで見てたら、プゥオー!っていう突然の蒸気の音にびびったりしました。


今度はちゃんと列車になって走って来たところ。


↑ごらんのように、写真とるにはよい景色なので、SL好きの人たちが何人かカメラを並べてました。


曇り空だからいまいちかもしんないけど、青空だったら白い蒸気が後ろに流れてきれいだったのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両生類 | トップ | うちなーヌードルと栃尾あげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事