トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

ギザむかついたス(`ω′;)

2006年11月08日 22時28分39秒 | Weblog
お昼休みにコンビニに行きました。
公共料金払いに近所のファ○マに行きました。

ふと見るとおいしそうなパンプキンプリンが(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
でも値段がワカンネスから買うのやめた。

でも甘いモノが食べたくなったから、おいしそうなパンでも買おうと思った。
最近はやり?の手作り直送パン的なシリーズが15種類くらい置いてあるコーナーを発見V(^-^)VV(^-^)V━━━━━━━━━━
おいしそうだし(^ω^)どれにしようかな(^з^)
いくらかなぁ~?
って、、、、ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル、、、、おい!!!怒りで震えが(`ω′;)
15種類のうち2つ(110円と126円)くらいしか値段が書いてないじゃないか(`ε´)
値段を書く欄がきちんとあるのに(((゜Д゜)))ブルブル

もういいや(`ω′;)
普通のパン買うし。
って、、、、(((゜Д゜)))ブルブル(((゜Д゜)))ブルブル(((゜Д゜)))、、、、
こっちも値札ねーじゃんか!(`ヘ´)
やる気あんのか!?(`ω′;)

もうギザ買う気しないし、ギザギザいらいらしてくるし。(`ω′;)
買うのやめた(`ヘ´)!!!!

ファミ○なんて、ぜ~んぶ7-11になっちゃえ!!!!!!

ついでにいつも品揃えの悪いロー○ンは、ミニstopになれ!!!!!!!

=フェイク・しょこたん=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさ~るさ~んだよ~ | トップ | スレッガー中尉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-14 01:49:27
あははは。たまにある、それ。
ネダンが書いてないと
購買意欲を著しく損なうよねー。

ところでギザってなんや?
返信する
もう、おじいちゃんったら! (sanderling_2005)
2006-11-15 20:49:10
新ブログの女王「しょこたん」を知らないの?
知らない人はこちら↓
http://yaplog.jp/strawberry2/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事