トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

GODIVA Chocolatier

2007年07月22日 14時32分41秒 | Weblog
会社で支給されてるノートパソコンがでかくて重い。

2ヶ月ほど前、9800円くらいのカバンが1980円くらいに値下げしてたので、こりゃいい、と思って、ノートパソコンが入るカバンを買いました。

仕事で出張が多いので、そのパソコンを持ち歩くことが多く、カバンを買って正解でした。でも、パソコンは重い。。。

先週も出張でノートパソコンをそのカバンに入れて持ち歩いていると、なんと、あまりに重いせいか、重さに耐えきれなくなり、カバンに裂け目が!!

もう会社のパソコンなんか持ち歩きたくない。。。
でも毎日の通勤用(プラス、いちおノートパソコンが入る)カバンを買わなくちゃ。

ということで、土曜日(休日出勤)、仕事帰りに池袋~新宿をぶらぶらしてカバンを探してみました。

池袋の東急ハンズは、、、高い。。。
池袋のユニクロは、、、カバンが売ってない(他のユニクロでは売ってたのに)。。。
池袋の無印では、、、まあまあなヤツを発見。
池袋のヤマダデンキとビックカメラでは、、、人がたくさんいてうぜぇ上に、イマイチ。
新宿のヨドバシでは、、、なかなかのヤツを発見!軽いし、2980円!



そして、新宿駅ついでにゴディバチョコ



チョコレートドリンクを買いました。チョコ好きだから。写真はちょっと飲んじゃった後だけど。
ショコリキサーというらしい。
ビターやミルクやミルクキャラメルやホワイトチョコラズベリーとかと、あとホットとか5種類くらいありましたが、ビターを一つ買いました。ビターでも甘い。でもしつこくなく、結構おなかいっぱいになるけど、チョコの割にはすっきりしてる気がしました。おいしかったです。

で、話はそれましたが、結局、ヨドバシで見つけたカバンを買いました。

ただ、会社のノートパソコンがちゃんと入る大きさかどうかは・・・。
ギリ、かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロチドリひな | トップ | ヒナぞくぞく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに外部リンク! (こふ)
2007-07-22 23:10:17
おお~う!
ヌカさん、外部リンクのほう、歴史長いですね~!
そう・・・ミクシーって日記に関しては使いづらいですよね。
写真のイチとか変えられないし。。
ゴデバのカフェってあるんですね!
すごい美味しそう(*´ェ`*)超美味しそう(*´I`*)ンー
2980円はお買い得じゃぬぁいですか~~♪
は~明日からまた月曜。。。
なんか休日ってすぐ終わっちまいますね(´・ω・`)

返信する
ちょっとちょっと (sanderling_2005)
2007-07-23 23:56:11
コフ様
実名だすな!なんてね。
こうやってSTMにもバレていくのね。でもkkkにはバレないようにしようかな。なんとなく。

カフェというか売店?座るとこはなかったよ。
STMの近くにも店あるんじゃないかなぁ。

は~明日からまた現場でーす。ねみー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事