トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

シロチドリひな

2007年07月17日 00時31分20秒 | Weblog
台風一過で晴れました。曇りくらいが涼しくていいのに。
今日もコアジサシの調査の手伝いに行ってみました。


今日はシロチドリのひなを発見。写真じゃよくわからないけどシロチドリです。
こいつにも足環をつけたんですけど、コアジサシのひなとちがって足がびろ~んと長い!さすがチドリ。


コアジサシもまだ抱卵してます。


夕方になると、ここのコロニーはねぐらにもなり、コアジサシが増えてきました。
空にある黒い点々は集まってきたコアジサシ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ゴーヤーカレー | トップ | GODIVA Chocolatier »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事