癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

脳天さん

2019-05-27 21:42:00 | 神社・お寺

脳天さんは白蛇さんです。






金峯山寺ツアーの参加申し込みをする前だったのか後だったのか、もう定かではないのですが、



そのころ白蛇が夢に出てきたので、



喜び勇んで宝くじを買いに行きました







昔から、白蛇が夢に出てきたら宝くじを買うと当たりやすいってよく聞くから~(´艸`*)







そんなことがあってから、金峯山寺ツアー参加して、



脳天さんにお参りすることになり、



さあ行きましょうという時になって、脳天さんのご本尊(ていうのかな?)が白蛇さんだと聞かされ、





あ、あの夢に出てきた白蛇さんは、そこの白蛇さんかーーーと、





納得したのです。





お供え物のおさがりのゆで卵を食べる羽目になった話は


  金峯山寺ツアー行ってきましたーー - Sanctuary

 

↑の記事で書きましたが、




白蛇さんが夢に出てきて・・・という話はあやしげなので感想には書かなかったのですが、





今思うと、返す返すも、金峯山寺ツアーは、





白蛇さんに会って、ゆで卵を食べて、白蛇さんを守りにつけるということも含まれていたんだなーーと・・・。







能力者サミットの中でも取り上げていただいて、



ご神気をいただく

蛇さんのパワーをいただく



という見解をいただきましたし・・・。









最近疲れると、ゆで卵が食べたくなるという現象が(ーー;)



マヨネーズはお好きではないらしく、塩がいいみたいです(;´∀`)









スピの世界に足を踏み入れていく私に、後ろの方々が私の守りを固める作業をしているようです。





たぶん(笑)











あ、余談ですが、宝くじはハズレでした。



「うちは首から上の守り神だから~」



って、脳天さんが呆れ顔で言ってる気がします(;´∀`)



 


最新の画像もっと見る