癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

あなたが欲しい物ってこれ?と問われている時:ものを見るときの立ち位置が重要な話

2023-10-31 07:06:16 | 気付いたこと
引き寄せあるある

例えば


ミニクーパーに乗りたい
クラッシックな緑色で、あーでこーでと想像する。


数日後、街で自分が欲しいと思っていたミニクーパーが走り去るのを見かける。


「あーー、いいなーー。私が欲しいと思っているものを持ってる人がいる。それに比べて私は、、、」



と、なる人が多い、と思うし、私もそうだった。



けど、



それって、



「ねーねー、あなたが欲しいって言ってたのってコレ?」って宇宙さん(潜在意識とか神様とか天使さんとか)質問されているということなんだって。



どなたが言ってたかはもう覚えてないんだけど、複数の人が言ってた。


そして、ハッピーちゃんが提唱してるデータもらいもこれの変形バージョンなんだなって思う。



その考え方が正しいかどうかより、



自分の横を走り去るミニクーパーをどういう気持ちで見つめるかがいかに重要かということなんだと思う。



例えば
自分の作品を売って稼ぎたいと思ってる人、


数日後、自分の売っているものの中で一番安いものが一個だけ売れた。


1個しか売れなかった。
売れたけど、利益って結局30円なのよねーって、ガッカリするのか、




「あなたの言ってる作品を売って稼ぐってこういう事?」と問われていると捉えて、




「そうそう!そういう事」って思うのとでは、その後に及ぼす波動も当然変わってくるわけで、、、。




よく、1万円稼ぐのと100万円稼ぐのは同じと聞くけど、



金額は後々ついてくるんだと思います。



多分1万円稼ぐのと100万稼ぐのは同じじゃないと思ってる人は、時給や月給で考えているからなのかなと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿