癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

1月20日への一言メッセージ

2021-01-19 20:52:02 | 日記
来たる明日について一言メッセージ。
左・真ん中・右の三択です。










ピント来たら参考にしてくださると嬉しいです。












*左を選んだ方
The abundant universe will provide.
~宇宙の豊かさを受けとりましょう~

あなたにとって良いものであれば望んだことが叶うでしょう。心からの感謝が磁石のように奇跡を引き寄せます。


*真ん中を選んだ方
Open to infinite possibility.
~無限の可能性に心を開いてください~

是非、更なる上を目指して自分の可能性を広げてください。



*右を選んだ方
Trust the great mystery.
~素晴らしい神秘を信じてください~

目に見えないものを信じるのって勇気がいりますよねー。
時間がかかるとなったら尚更ですよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿