癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

半年後コロナはどうなりますか?

2021-02-09 20:49:16 | リーディング
最近は、知人友人もリーディングしてみて、ちょっと自信がつきつつある今日この頃。


リーディングのネタにこのコロナ禍をリーディングしてみたよ。


みんなの努力の成果で私の住んでる辺りはそんなに発症者も多くなくて、落ち着いています。


でも、やっぱり自粛生活も疲れたよ(´д`|||)


半年先のコロナの状況を見てみました。


あくまでも、素人のリーディングなので、品質保証はできませんので、話半分で聞いていただけると嬉しいです。



上の段が過去
下の段が現在


~過去~

おそらく一回目の非常事態宣言の頃なんでしょうね。


カードからは、自粛のために家にこもってだらだらした生活になった人や、


逆に自粛に協力しない人、


みんながしているからマスクをする人、自粛警察に怯える人、


コロナに振り回される人々、


そんな状況が、カップの3逆位置やワンドのキング逆位置から読み取れます。


でも、ソードの3逆位置から、そこから徐々に回復してきた姿も見受けられます。




~現在~

ソードのクイーン逆位置、ワンドの2逆位置、ワンドの10正位置


何についてかはわからないけど、悪い噂を広めようとしている人がいます。


社会の中で、価値観や方向性の不一致があります。


ワクチン接種についての考え方とか色々当てはまるものがありますね。


問題から目を背けずに取り組んで解決に向かおうとする動きもありますが、


それがどうやら不適切な手段で行われようとしているとも言われています。


なんだか、色々噛み合っていない感じがします。







上段が半年後の状況
下段がアドバイス


~半年後~

ワンドの9逆位置、ワンドのクイーン逆位置、ワンドのキング正位置、カップの7正位置


3ヶ月後ではあまり変化がなさそうなので、半年後についてカードを引いてみましたが、


半年後もあんまり変わってなさそう💧



人類はコロナを撲滅するような勝利はできないみたいですね。



ただ、シャッフルしていて飛び出してきた2枚のカード。


右の2枚がそうなのですが、


強力なリーダーシップを持った男性が登場しそう。
(ワンドのキング正位置)


その人は、みんなに現実離れした虚構の世界を見せるかも。(カップの7正位置)


それは、その男性が世間の人々を騙そうとか悪いことを企んでいるのではなく、


エンターテイメント的な感じなんじゃないかと思います。


重苦しい世情の中で、人々が一息つけるような、そんな何かを作り出す(?)人が登場しそう。


この2枚のカードに関しては、もうちょっと研究してみようと思います。


だから、数日後、ここの文章変わってるかも(笑)





~アドバイス~

ペンタクルの4逆位置、カップのクイーン逆位置、ワンドの8正位置


今持っている物への執着を捨てて、悲観的にならず、チャンスだ!と思ったら、速やかに行動していきましょう!


そうとしか読めない感じで出てきました。



どうやらこれにつきるみたいですね。




こんな感じです~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿