癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

2021/01/23への一言メッセージ

2021-01-23 03:34:13 | 日記
来たる明日について一言メッセージ。
左・真ん中・右の三択です。










ピント来たら参考にしてくださると嬉しいです。




















*左を選んだ方
Overcome any obstacle.
~どんな障害も乗り越えてください~

今何かに邪魔されているように感じるなら、これからもっと素晴らしいものが訪れようとしているサインです!


*真ん中を選んだ方
Spirit has your back.
~創造主が見守っています~

歩くのが下手でそんな自分が嫌だったら、せっかく持っているその翼で飛べばいいんじゃない?



*右を選んだ方
Know your worth.
~あなたの価値を知ってください~

あなたの価値を認めない人もいるかもしれませんが、そんな人に遠慮していきる必要はないですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿