癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

夢日記ー白い服の4人の女性

2019-05-28 12:22:00 | 夢日記

夢日記久しぶり。

 

私が三女のことで心に余裕がないせいか、そういう私の状況をおもんばかっての後ろの方たちの気づかいなのか、しばらく夢が記憶に残らない日々でした。

 

 

夢は見ていたんでしょうけど・・・うーーん、よくわかんない。

 

 

とりあえず、夢の中で誰かに何かを教えられました。

 

 

 

見せられたのは、白い服(あっさりしたデザインのドレス。上の写真の女性の来てるものは近いデザインだと思う)を着た4人(だったと思うんだ)の女性の後ろ姿。

 

それについての説明を聞いたけど、記憶にございません(;´∀`)

 

肝心なところなのにね。

 

 

4人ていうのも、他にも近くに人がいた風だから、4人にこだわらなくてもいいのかも・・・。

 

 

でも「4人」て声に出して自分が言ったので・・・。

 

 

後ろ姿なので、だれかわかりませんでしたが、おそらく現世での姿ではないので、見てもわかんないかもだし、

 

「あーー」みたいな、心当たりは出てくるのかも・・・。

 

 

 

 

ま、ホントの夢かもしれないけどね。

昨日は暑くて寝苦しかったし~。

 

 

 


最新の画像もっと見る