サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

今日のお茶会

2012年08月07日 | 子育て

今日は4組の参加〓
初参加のMさんが2歳のお姉ちゃん連れでいらしてくださって、いっぱい遊んでくれました〓
ありがとう~〓


PAMはお盆休みはどうするの〓と質問を頂きました。

もちろん、通常営業です(`∇´ゞ

実家のヒロシマは高くて遠いのです。
しかもお盆あたりは暑くて死んじゃう

どうせなら休みはお盆を外してとりたい自営業〓
まぁ、年内は休みなしなんですけどね~〓


今日のおやつは、甘酒とカボチャの鶏肉生姜あん。
実は蒸しパンを作ってみたのですが、見事に膨らまず(-_-#)
今日のおやつには断念

またリベンジとしますね

指圧マスター加藤先生も来所頂き、皆様帰省前の気合い入れかな(笑)


リクエスト頂いたので9月から加藤先生によるアーユルベーダ入門講座をスタートします〓
しかし内容は結構マニアックかも。
PAMらしい、ちょっとヒネリをいれた内容にしたいと考えています。

乞、ご期待〓


夕方、AくんパパとS君親子がブッキング。
良い感じでパパ会になりました
楽しかった~〓
参加下さったみなさんありがとう〓
またお待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿