11人の侍

「生きている間に日本がワールドカップを掲げる瞬間をみたい」ひとたちの為のブログ

Remember, Hanoi?

2011年01月16日 18時27分43秒 | サッカー
赤羽のまるます家で知人のスポーツ新聞記者さんと刺身と牡蠣フライ食べてきました。

生来の味音痴のわたくしがこんなこと言うのもなんですが、これがまたすこぶる旨く、
久々の再会の喜びも手伝いおおいに酩酊してしまいました。

そんななか、ふと拙ブログ「11人の侍」の話題になり、そいえば確かに最近ぜんぜん更新していないな、とのご指摘。
なんとなくよだきかったからなのですが、気づけば最後の更新から1年が経過していたとは、、
よだきがりやの本領発揮というところでしょうか。

サッカーのアジアカップ。おもしろい展開になっていますね。
逆境をふたつのりこえたことでチームの結束は強化されているはず。
そして次は前回大会で苦汁を呑まされたサウジアラビア。
(選手に浴びせられた皮肉な拍手)
すでにグループリーグ突破の望みはないとはいえ、天敵との対戦に油断は大敵。

久しぶりに実況ツイートでもしてみようかなと。
@yodakigariya