週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

山練~

2011-02-19 11:41:48 | ロードバイク

Dsc_0062

この日(といっても2週間前・・・更新遅っ)の非公式練習会は山コース

ここんとこ非公式練習会に集まるメンバーは、ほぼ固定化された感じ

よくいえば、クラブの中でも少数精鋭たちのAチーム

しかし、その実態は、この寒さの中で走るもの好きなロード馬鹿たちと言えなくも無い

なので、練習会マジきつっ(アラフォー、アラフィーの集まりとはとても思えん

集合場所から目的の山のふもとにたどり着くまでノンストップ高速巡航

山に着いたときには脚が残ってまへ~ん

129707489726816332542_stil0004

おいらはヘロヘロになって登ったよ~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勾配4~5%の所の高速登坂ではしっかり私と競走馬H... (キャプテン)
2011-02-19 16:18:56
勾配4~5%の所の高速登坂ではしっかり私と競走馬H山くんをしっかりマークしてましたね。
かなり高速だったのにあっぱれです。
私もその高速登坂のおかげて10%の激坂からのスピードがいまいちでした。
登りに行くと、みんなのレベルがあがったのが一目瞭然で楽しいです。私は落ちる一方ですれど......(涙。)
返信する
>キャプテンさん (sam4848)
2011-02-21 12:10:31
>キャプテンさん
私もこの日の山練のDVDをU野さんからもらって、視てみましたよ
自分の走りが客観的に見られたのはよかったんすが…あんな走りだったとは…
ペダリングもまだまだだし、走行中のふらつきも気になりましたね~
ガックシ[E:sad][E:down]
返信する
samさん日曜お疲れ様でした。 (Cance)
2011-02-22 07:58:07
samさん日曜お疲れ様でした。
なんだか2週間遅れだとすごい昔の話に見えますね(笑)
今週忙しくて公式UPできない~
samさんPC買って平日UPしてぇ
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-02-22 21:05:40
>Canceさん
Canceさんのブログは、今やヘロヘロ掲示板化していますね~
お忙しいでしょうが残業して、この前の公式練習会の記事アップしてちょ[E:smile]
まかせたよ~[E:bleah]
返信する

コメントを投稿