週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ディープリムホイール増殖中!

2011-02-04 23:39:08 | ロードバイク

2011013010280000

うちらのサイクリングクラブでは現在ディープリムハイトカーボンホイールが増殖中

このひとも履きだした

Dsc_0057

このひとも

Dsc_0056

高価格のために高嶺の花だったディープリムハイトカーボンホイール

キャプテンがBORA ONEを装着し、その効能をクラブの面々に布教していったら・・・

メンバー達が続々と20万円もするディープリムホイールを履き始めていった

恐るべし、金満サイクリングクラブ「Hello2」

キャプテンとショップのおっちゃんの陰謀という噂もあるような無いような

ちなみにオイラは以前から履いてます

Dsc_0055

だって集団での高速巡航が楽なんだよね~

Pict0005_3c_2

ディープリムホイールのメンバーへの普及とともに・・・

オイラが集団で楽してたのがばれてしまったのだ

この日も寒さは厳しく

お昼はあったか汁物系を身体が求め「みそ煮込みうどん」を食す

2011013011550001

しみるね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこだけでは無く、ちゃんとディープリムの (キャプテン)
2011-02-05 19:33:36
かっこだけでは無く、ちゃんとディープリムの
恩恵が受けられる速度域で走れるみんなはすごいです。ほんとに効果(高価)絶大ですね。

先週は逃げ集団を追うときにSAMさんの牽きのおかげて集団に追いつく事ができました。すばらしいです。そして感謝です。

ローラー特訓活きてますね!
返信する
>キャプテンさん (sam4848)
2011-02-06 19:31:00
>キャプテンさん
最近カーボンディープホイール効果で練習会の平地巡行速度が上がってますね
山に到着するまでにヘロヘロになってしまうので、逆に辛くなってます[E:shock]
返信する
昨日もお疲れ様でした。 (Cance)
2011-02-07 18:27:06
昨日もお疲れ様でした。
集団で楽してる(笑)とはいえ、最近のsamさんの高速巡航は安定して速い。そろそろ暴れ馬にマークされますよ。
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-02-09 11:50:22
>Canceさん
お疲れ様でした
最近の非公式は、集まるメンバーは少数固定化しているし…
走行中は遊びも休憩も少なくて辛い~[E:coldsweats01]
練習終了後のなんちゃってビール[E:beer]だけが楽しみです
なんちゃって[E:shock]
返信する

コメントを投稿