週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

A Hard Day's Night 夜の部(インモーのパーリー)

2011-09-23 14:35:08 | うんちく・小ネタ

2011091821140002

昼間のサイクリングクラブの練習会に続き

夜はSoul in Motionの開店13周年(執念)パーティーへ行ってきたのです

(ソウルインモーションのパーティー  略してインモーのパーリー)

2011091820180000

パーティーは9時からだから、僕らは8時ごろからちびちび飲み始めてました

(ずいぶん華奢でしょ、オニャノコミタイ

2011091821140000

9時過ぎにパーティー会場へ到着~

P1000545_2

あらこんな人から花が届いてます

何年か前のパーティーで飛び入りDJやって盛り上がったみたいです

P1000601

そういう僕もオニャノコにかこまれノリノリです~

P1000550

パーティー会場はソウルミュージックでがんがんなのですが

お酒もがんがんなのです

2011092312160000_2

「クラブー」ではなく、あくまで「ディスコ」にこだわる、このおじさんもガツンと飲んでます

(ちなみにトラボルタのコスプレだそうですが・・・微妙

実は、僕のほうが年上なんだけど・・・えっ、そうは全然見えないって・・・でしょ

P1000602_2

僕にもお酒が回ってきた

このあと昨年のパーティー同様に

P1000556_2

ディーヴァスのライブ!!

なつかしソウルのメドレーで盛り上がり、パーティはまだまだ続いていましたが

昼間のロードバイクの疲れか、タイ式マッサージで激しく揉まれたせいかわかりませんが

お酒の回りが早くてレロレロの僕は、日付変更線をまたがずに撤退しました

あ~、疲れた

PS

P1000559_4

アニバーサリーCDはしっかりゲット、年々CDとしての完成度が上がってるね

P1000603

中もこんな感じだし・・・

アニバーサリーCD10枚組スペシャルBoxの企画もあるとかないとか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、シャシン送るの忘れてたよ・・・ゴメンゴメン。 (hiko)
2011-09-23 15:45:47
あ、シャシン送るの忘れてたよ・・・ゴメンゴメン。

て、トラボルタじゃなくて、モーメンツだよぅ。
フライヤーもCDのイラストも、みんなソレが元ネタだったから
シャレてみたのよん。
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-09-23 19:21:20
>hikoさん
あっ、ごめんごめん
フライヤーのコスプレだったのね[E:coldsweats01]
ディスコ~とかミラーボールがどうとか言ってたみたいだったので…
返信する

コメントを投稿