週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ちょいサムなので (秋物ショッピング)

2011-09-24 19:45:23 | まち歩き

P1000607

残暑が厳しくて、いつまで続くんだよ~この暑さ

と思ってたら、急に朝晩冷えてきた

半そでじゃチョイ寒いので、長そでシャツを求めてお買い物

P1000515

セレクトショップへ

P1000608_2

袋もこじゃれてるなぁ

P1000606

買い物を終えると、駅前ではこんなイベントやってました

ちょうどサンプラザ中野が歌ってましたね

P1000617

ショッピングの後は

地鶏あんどうに立ち寄り

P1000613_2

ハイボールを片手に

P1000615

もも焼きをつつくのだ

ここのもも焼きは超レアで出てくるので

初めて行った人は面食らうんだろうなといつも思います

でっ、本日のお買い上げは

P1000621

BDシャツ2枚にフーデッドパーカー

ユ〇クロや無〇良品のものより、値段は3~4倍するけど

ベーシックな作りの中に、ちょいとおしゃれにできてるのが気に入ってますね

P1000619

それに・・・今どきmade in Japanなのです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジップスエットはループウィーラーだね。 (hiko)
2011-09-25 09:27:58
ジップスエットはループウィーラーだね。
やるじゃん!!
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-09-25 19:29:38
>hikoさん
えっ[E:eye][E:sign02]そうなの
わかんないで購入してましたけどね[E:coldsweats01]
返信する
復活したsamさん、もうす~~っかり昼な夕なに活躍... (三日坊主)
2011-09-26 07:51:44
復活したsamさん、もうす~~っかり昼な夕なに活躍ですね^^)

もも焼、食べたいなぁ
これに芋焼酎ロックでグビグビいったらどげな感じですかね?
私はこの連休はほとんど陸上部のような暮らしでしたw
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2011-09-26 20:38:52
>三日坊主さん
コメントありがとうございます
もちろん焼酎のロックでもバッチシ[E:ok][E:scissors]ですよん
以前、この店に会社の部下と来たときに焼酎のロックでガッツリ飲んで、酔っぱらった部下の何人かが行方不明になったことを思い出しました[E:shock]
返信する
この前から気になっているのですが、あんどうは柏... (プードルファミリー)
2011-09-27 00:33:19
この前から気になっているのですが、あんどうは柏市にあるのでしたっけ?
いつ見てもうまそうで、食べてみたいです。
10月には駒形どぜうにも行きたいし!
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-09-27 21:40:32
>プードルファミリーさん
はい、そうです[E:paper]
駅降りて、そごう側ですね
炭火の香ばしさと食感が[E:wink][E:good][E:shine]です
でも、とてもレアなので驚かないでくださいね[E:coldsweats01]
返信する
お久しぶりです^^ (パリジェンヌ)
2011-09-30 23:12:01
お久しぶりです^^
ちょっとご報告・・・
実は突然ですが、ブログを終了することとなりました。
色々考えたんですが、どうにも時間が取れず、この先の見通しも立たず・・・
どうしても自分の趣味は優先させたいし、病院通いもあるし、来月から又してもあちこち行くことになるし、ワンコの世話もあるし、、、(泣)
長い間、お付き合いのあったsamさんにはきちんとご報告しておこうと思って。
でも自分がブログ更新しなければ、これからもっともっとsamさんのところに遊びに行けるから~♪
又、今後も宜しくお願い致しますね^^

そうそう、今度の3連休は久々に東京に遊びに行きます♪
銀座とかでバッタリsamさんに会えるかな!?
・・なんてちょっとワクワクしてます^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-10-01 18:29:04
>パリジェンヌさん
何となくそんな感じがしてましたよ
親族の介護やら大変ですもんね

何かと気ぜわしく忙しいときに無理して更新しても意味がないですから

まずは、リセットして貴女のペースを取り戻してください。
そして、たまには僕のブログにもコメントください

PS
その翌週に高田馬場に出没する予定です。
返信する

コメントを投稿