週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

A Hard Day's Night 昼の部 (公式サイクリングにも復活だ)

2011-09-23 13:29:54 | ロードバイク

Of50360480

クラブの公式サイクリングにも復活だぁ~、落車事故以来6ヶ月ぶりに参加

と言っても、先週のことです

(福島第一原発から半径50km圏内に単身赴任中につき更新は周回遅れ)

この4月に完成していたクラブのニュージャージにも初めて袖を通すことができた

久しぶりに参加すると・・・見知らぬ顔もいるなぁ

先方も僕の顔は知らないので、「新人のsamです、よろしく」と言ったら

キャプテンから即座に「ずいぶん態度のでかい新人だな!」と突込みが入る

Of50480360g

やっぱり、みんなと走るのは楽しいね~、一人で走るのは、つまんねぇし

メンバーと走力を比較することで現在の自分の力量を量ることができるので

回復度合いもわかるってことだ

で・・・どうかというと、怪我する前とは、

筋力は70%ぐらい、心肺能力が50%ぐらいのパフォーマンスがいいとこ

まっ、しかたないね

Of50480360c

休憩ポイントでは

メンバーと会うのも久しぶりなんでやたら記念写真取ったりして

Of50480360

恒例の集合写真

本日の走行コース

走行距離は70kmと軽めですが・・・

この日の夜はSoui in Motionのオープン13周年(執念)パーティーが控えているので

P1000600

少しでも疲れをとっておこうと公式サイクリング終了後にタイ式マッサージへ

Bedbody_photo1

イメージ画像↑

しかし、日本語があんまり通じないのだ

指圧の強弱や箇所がうまく伝わらず、グリグリやられて、ヒーハーでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿