週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2009年11月号

2009-11-28 19:57:17 | ロードバイク

Dscn2672blog

週刊おやじローディーというわりには

「最近、全然ロードバイクに乗ってないんじゃな~い」と思われるかも知れない・・・

でも・・・ちゃんと乗ってますよ~

といっても2週間前だけど

前月は、ホームカミングデーで不参加だったの2ヶ月ぶりで公式サイクリングに参加

上の写真は道の駅で休憩時に旧レーシングチーム時代の揃いのジャージでポーズ

おいらはランプレだけど色合いが似てるので割り込みしたのだ

この日は前夜のオフ会のお酒も苦にならず

久々のわりには快調なペースのおいら↓

Dscn2756blog

この日に備えて(前夜は暴飲暴食しましたが

ローラー踏んで夕飯の量を減らして身体しぼったからねぇ~

本日の記念撮影は早めに済ませ

Dscn2683blog

途中、村のお祭りみたいなところで小休憩し

Dscn2825blog

このあと、食事して帰ったんだけど、悲劇が待っていた・・・

帰路にメンバーの一人が停車中の車に突っ込んでしまったのだ

前々月に続いて救急車のお世話になってしまった

そのうち・・・うちのクラブがこの辺の警察に名が知れちゃったりして

幸い、大事に至らず当日には退院できたようだけど・・・

翌日の月曜はそれぞれが仕事に戻るおやじローディー達です

道路状況には細心の注意を払って

無理なアタックはしないで

安全で快適なロードバイクライフを送りたいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿