週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

Hello2 第2回オフ会

2009-11-22 15:15:07 | うんちく・小ネタ

Ismfileget1

いきなりダブルピースで登場はクラブのメンバーN夫人

先週の土曜はクラブのメンバーが何人か集まり

オフ会を開催した

前回の反省をふまえ

(前回で使ったスペインバルはつまみが出てくるのがおそくてお腹空いちゃったんだよね)

最初からNさん夫妻が経営するお店「トーテムポール」で1次会

200911142000000

結構みんな飲んでますね↑

マルコメ・パンターニさんも酔って後光が差してきた

Ismfileget2

お店の二人にも記念撮影

Ismfileget3

この日はお店にタウン誌の取材がたまたま来てた

12月号に出るみたい

このあとソウルバーに場所変えて飲み直し

P1000271blog

この日集まった6人のうち移動は4人がタクシー、2人はロードバイクとママチャリ

だけどソウルバーに着いたのはほぼ同時だったぜ

ママチャリで来たカンチェO野さんはTTポジションとって漕いでるし~

ソウルバーでは翌日の練習会もあるんでと軽めに飲んでたら

客が二人入ってきた

そのうち一人はなんと あいつじゃねぇかよ

「昔、俺は自転車に乗ってたんだぜ~、すごかったんだぜ~」とおいらにからんできた

あのおやじが登場

詳しくは上↑をクリック

店のドアの脇にはメンバーのロードバイクが止めてあるし・・・

テーブルにはロードバイク用のメットが置いてあるし・・・

またからんでくるのかなぁ・・・

とか思ってたら・・・

全然近寄ってこないので、オイラの方からメンバーの一人のヘルメットを被って

おやじの周囲をうろちょろして挑発しちゃいました~

でも、全然反応しなかったぜ~

このあと、無理やり誘ってみんなでラーメン食べて帰宅


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
samさん、やってますね~~^^ (三日坊主)
2009-11-24 17:28:46
samさん、やってますね~~^^
2枚目の写真にうつってるワインのラベルは自転車じゃありませんか?

私も同じボトルを会社近くのイタ飯屋で飲んでますよ^^

単身だと連休が待ち遠しいでしょ?
それと独り酒はさびしいけどなくちゃならない必需品ですよね
(あっ、俺だけか?)
返信する
楽しゅうございました。ワイン美味しゅうございま... (マルコ)
2009-11-24 20:13:51
楽しゅうございました。ワイン美味しゅうございました。ヤキトリ美味しゅうございました。今夜もボージョレヌーヴォーで酔って候!
返信する
前にアホなコメントが書かれてますよ。 (マペイ)
2009-11-28 17:34:58
前にアホなコメントが書かれてますよ。
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2009-11-28 19:01:31
>三日坊主さん
レス遅れ失礼しました
単身赴任でPCは持って行ってないんですm(__)m

そうです、このボトルには自転車が描かれてました
チリワイン・・・でしたっけ・・・

ソウルミュージックをBGMにハードボイルド小説を読みながらやる独り酒はいいもんですね
返信する
>マルコさん (sam4848)
2009-11-28 19:04:18
>マルコさん
こちらこそ、またよろしくお願いします

今年のボージョレーヌーボーは当たりみたいですね~

例年ヌーボーはあまり飲まないんですけど・・・今年は飲んでみました
返信する
>マペイさん (sam4848)
2009-11-28 19:05:50
>マペイさん
自宅に戻ったので速攻で消しました
世の中あほな奴多いですね~
返信する

コメントを投稿